赤黒のファン

コンサドーレ札幌のファンです。

2022年

こんにちは 2022シーズンに向けた編成について見ていこうと思います。 今日現在の出ている情報なのでイン、アウトあったらまた状況変わると思います。 前回更新時から変更になった部分あります。 GK DF ボランチ ウイングバック シャドー ワントップ GK 菅野…

大型移籍

こんにちは 年明けが明けてびっくりの大型移籍‼︎ 我がコンサドーレのチャナティップ選手がJ1王者の川崎Fへ移籍というニュースを見ました 海外移籍などの噂が毎年にようにありいつかはこんな日が来るのではないかと思っていましたが突然のことでびっくりです…

2022シーズン

こんにちは 2022シーズンに向けた編成について見ていこうと思います。 今日現在の出ている情報なのでイン、アウトあったらまた状況変わると思います。 GK DF ボランチ ウイングバック シャドー ワントップ GK 菅野37歳 阿波加26歳 大谷32歳 中野22歳 この4人…

ここまでのコンサドーレ

こんにちは 今日までに発表されているコンサドーレ札幌のインとアウト少ないですがまとめて行きます。 ただ現有メンバーの残留でも充分に2022シーズンはいい 戦いをしてくれると信じています。 イン アウト 2022シーズン期待の選手 イン 井川 空 興梠 慎三(…